足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

紅葉狩りに行ってきました

Twitterのフォロワーさんと一緒に紅葉狩りに行ってきました。
一緒に行ったのは

行った場所は千早神社(千早城跡)と大仙公園の日本庭園。

金剛山の千早本道の登山口付近の駐車場に車を停めて、付近を散策。
ここでは紅葉の写真も撮りましたが、苔がいい感じ。

で、千早神社へ登っていきました。

千早神社に上がるのにヒィヒィ言いました。運動不足ですね。

途中で、道の駅によってスタンプ集めたり。
3つ集まりました。

その後は大仙公園の日本庭園へ。

ライトアップされており、いい感じでした。

とりあえず、今日の紅葉狩りの写真をあげてみました。