足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

Japan CampingCar Rally 2023

本日より、Japan CampingCar Rally 2023が始まりました。

道の駅や決められたスポットを巡ってデジタルスタンプを押していくというもの。

 

軽キャンピングカー持ちなので、参加しております。

 

今回は、近畿地方と福井・岐阜・愛知がエリアになっていて、約1ヶ月間ある期間の中で、その中の道の駅やスポットを巡っていき、デジタルスタンプを集め、最終日にゴール地点で集まるっていうイベント。

 

仕事終わりにさっそく家の近くの道の駅2ヶ所のスタンプ押してきました。

 

本当は2〜3日くらいの車中泊旅をしながらスポットを巡っていくっていうのが王道なんでしょうが、近いんで押してこよーと行ってしまいました。

 

そんなわけで、これから1ヶ月の間はJapan CampingCar Rally 2023に取り組んでいきますよ。

 

さて、何ヶ所まわれるかなぁ。