足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【欲しいものリスト】欲しいものリストよりロードバイクのチューブをいただきました【ありがとうございます!】

どうも、いちごようかんです。

またも、欲しいものリストより送っていただけました

ほしいものリストに入れていたロードバイク用のチューブ

こちらを送っていただけました。

送り主様は不明であります。

もし、送りましたよ!って方がいてくれたら教えていただけると超お礼を言いますのでよろしくおねがいします!

というか、自転車関連用品どんどんそろってく…乗りたいけど!

春と秋は自転車のシーズンですしね、とてもありがたい事です。

が、しかしうつ病というものも考えなくてはいけません。
嫁からも迎えに行けない範囲には絶対行くなと釘を差されています。

前回の診察では僕のうつ病のパターンとして調子が良くなるとなにかうつ病でないものが出てきて調子を悪くする。というパターンになっているとドクターも言っていました。最近ではそれもわかってきているので先に頓服を飲んだりして様子を見ていてたりしています。カウンセリングも始めますしね。

まずは第一歩、どこで踏み出せるか。

今週末は健康診断とリフォーム相談と台風の風が気になりますので難しそうですがそろそろ週末の予定もあいてくるかも・・・?

とにかくありがとうございます!

とにかくありがとうございます!
本当にびっくりうれしくおもっています。


というわけでお礼記事でした。

本当に有難うございました。