足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

リストカットが知られたら業務命令で自宅待機になっちゃった。

どうも、いちごようかんです。

朝、職場について、腕どうしたの?って聞かれたのでリストカットしちゃいました〜⭐️って答えたことから始まりました。

昼前くらいに上上上司から呼ばれる。

とりあえずリストカットについての経緯を聞かれてストレス処理失敗しちゃいました。てへ🌟
というノリで答えてたんですよ。この時までは。

まさか業務停止命令なんて出ると思ってなかったので。

まぁ、雇ってる側として雇われてる僕がまともな人間か判断できないのでお医者さんが判断するまで来るなってことなんでしょうが。

そう、リストカットって世間的に見ると異常行動なんですよね。

この時初めて気がつきました。



あ、これやらかしたやつや




で、妻に連絡とかして帰るわーって家に帰って

上上上司から直接家族に連絡が入って病院行ってこいと伝えらえれて。

とりあえずリストカットをお考えの方に

もう少し待ちましょう。長袖が普通の季節になるまでもう少し待ちましょう。

あと一つ謝りたいのが昨日の記事で効果が大したことないとか書きましたが、すごくスッキリしちゃってます。
あんまりこんなこと書いちゃダメなのかもしれませんがすごく効果があるのだなぁと思いました。
癖になる人がいるっていう意味がわかりますね。

親への復讐心も少しスッキリして久しぶりに話をすることができました。うん、すげぇ。

まぁ、今のところ親への復讐は死んで焼かれた後頭蓋骨を踏み潰すくらいで許してやろうと思ってます。

まとめ

とりあえず、医師の診断書が出るまではプータロー化します。予約が早く取れて復帰してもいいよって言われたら復帰できますが。
どうなるかどうかは医師次第ですね。

では。