足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

出たよ、出たよぉ!ついに出たよ!

どうも、いちごようかんです。

本題に入る前に、ちょっと仕事中に思いついたけど、1記事分にどう頑張ってもならないなぁっていうことをちょっと書きたいと思います。

モンモンモンっていうマンガが昔あったような気がするんです。

うん、アマゾンで探したらあったから、ありました。主人公がモンモンでその弟がモンチャックだったと思う多分内容はギャグマンガ

なんか好きで全巻持ってたはずなのにどこに行ったんだろうなぁって。

まぁ、それだけなんです。仕事中に思いつくことじゃないですよね。

何が出た!

初めてのGoogleアドセンスの報酬が出た!

祝初アドセンス報酬でございます。やったー!

まぁ、金額とかその辺は書いちゃうと怖いので書きません。まぁお察しくださいなレベルです。

ただ、皆さんと違うと胸をはれることがあります。それは始めてから初報酬までの期間。

なんと!

2年8ヶ月かかりました!


2014年11月に初めてから、だらだらと休止期間も含めてよくもまぁこれだけの期間かかったなぁと自分でも思いますが。

まぁ、とにかくいただけたのでありがたいことです。

これからもぼちぼちのんびりとやっていきたいと思いますね。

アレが出たよ!

さて、もう一個。

こっちは下ネタなので苦手な方は戻っていただけたらと。


何が出たってまぁ、アレがなんとか出せたというか。

ichigoyoukan.hatenablog.com
この記事の続きみたいのものなのですがね。


ええ。

3時間粘って粘って頑張ってたら出ました。



祝・男のプライド!

みたいな感じですが、この後の賢者タイムの賢者っぷりは初めて味わう賢者というかもう達観しきってもういいわって感じでした。


まぁ、多分薬の副作用なのでもうこういう挑戦は2度としません。



というか、ストレスの解消法とかストレスコーピングとかなんとかしないとなぁという課題は残りますが、まぁ、出てよかった。


ちょっとヒリヒリしてますけどね。