足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

祝300記事達成!お祝いにパルンボ井若さん応援記事書きました!

どうも、いちごようかんです。

ついに、300記事達成です。
f:id:ichigoyoukan:20170811003401p:plain

その300記事目はこちらの記事でした。
ichigoyoukan.hatenablog.com

この記事を公開した日、PV少し上がった

さて、この記事を公開した日。

特に理由が思い当たらないのにPVが普段より多かったのです。

翌日はいつも通りだったので、このブログの実力がついてきたわけでも無さそうです。

では、なぜPVは上がったのでしょうか。

ひとつ、普段とは違うことをしたのです。

それは・・・



アイキャッチ画像にマッチョさんを配置したこと!

f:id:ichigoyoukan:20170809004136j:plain
この画像をアイキャッチに使いました。

というわけで、普段より多いPVをもたらしてくれたお礼と300記事という記念に、このマッチョさん、パルンボ井若さんの応援記事を書きたいと思います。

ぱくたそという素材サイト

さて、この画像「ぱくたそ」というサイトから利用させていただいております。

www.pakutaso.com

その中で公開されているフリー素材ということですね。

利用条件等ありますが、ブログ等で利用することができます。

パルンボ井若さん

さて、そのぱくたその中でモデルとして活躍されているパルンボ井若さん。

プロフィールを見てみたいと思います。

www.pakutaso.com


おお、白衣着てる写真ありますが、本当に歯科医さんなんですね!

うん、いい筋肉!

素敵だと思う写真を紹介

さて、パルンボ井若さんの写真の中で素敵だと思う写真を数枚紹介させてください。

f:id:ichigoyoukan:20170811001926j:plain
これぞボディービルダーというポーズ。いい筋肉ですね!


f:id:ichigoyoukan:20170811002038j:plain
きついトレーニング!頑張れって応援したくなるような写真です。


f:id:ichigoyoukan:20170811002118j:plain
こんなドクターいたら・・・どうなんでしょうか(笑)逆らえないというふうになるのか、頼りになりそうとなるのか。


f:id:ichigoyoukan:20170811002229j:plain
ワンちゃんを抱っこしています。いいですね。筋肉とワンコ。
こんな感じの意外な組み合わせ写真がもっとあればと思ったりします。

応援してます

そういうわけで、パルンボ井若さん、すごくいいとおもいます!応援しています!頑張ってください!
f:id:ichigoyoukan:20170811002327j:plain

このサイトも応援よろしくお願いします。

300記事を達成しました。特に目標にしていたとかそういうわけではないのですが、キリのいい数字ということでめでたいかなと思って。
これからもぼちぼちと書きたいこと書いていこうとおもいますので、応援よろしくお願いします!