足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

黄色いものが集まってきました!

どうも、いちごようかんです。

少し前におっさんでも可愛いもの好きでもいいじゃないか!という記事を書きました。

ichigoyoukan.hatenablog.com

その後も色々とあつまっております。

ポインコ兄弟とコダック

まず、ポインコ兄弟。

ゲーセンのUFOキャッチャーで見つけていたのですが、僕は取ることができませんでした。苦手ですし。

そんな話を嫁にしていたらいつの間にかありました。

しかもお兄ちゃんの方は200円くらいで取ったらしいです。えげつないな。


で、次はポケモンで黄色くて鳥系(アヒルポケモンなんですよコダックって)な彼。

もう、好みにどストレートです。

これもUFOキャッチャーで嫁がいつの間にか。


嫁に感謝!


あ、あとアヒルポケモンだけどカモノハシっぽいつながりで、JR西日本ICカードキャラクターのイコちゃんも好きです。

キイロイトリ

新しいシリーズのキイロイトリダイアリーの展開が始まってます。

その中のちっちゃいマスコットを2つほど、購入して飾りました。


ゴジラ(蒲田くん)の異質感が凄い(笑)

あとはクリアファイルとか、ボールペンとか。

不安に対するコントロールの影響?

病院で不安に対するコントロールのため、服薬の調整などしてますが、その影響か、自分が他の人にどう思われるかということに対しての不安感が少し減っている感じがします。

こういう記事を書くことにも少し抵抗がなくなってきた感じがします。

そんな感じで最近の黄色いもの事情でした。