足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ブログ村の参加カテゴリを変更しました。

今までは自転車・ロードバイクの記事やいろいろなことを書いていました。

現状、ロードバイクにはほとんど乗れず、その日の事やうつ病のことを書くことが多いのでカテゴリ変更することにしました。

変更前

自転車・ロードバイク 60%
その他日記・雑感   40%

でした。

変更後

自転車・ロードバイク 10%
その他日記・30代日々のできごと 40%
メンタルヘルスうつ病鬱病) 50%

にしました。

理由

最近うつ病に関係する記事が増えてきたかなぁと思います。
そちらのカテゴリに移るほうが読みたいと思ってもらえる人に読んでもらえるかなと。

ロードバイクを10%で残しているのは、やっぱり乗りたいなと思う気持ちはあるから。治ってからでも続けていきたいのです。


よろしくおねがいします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村