足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

英国紳士の気分になれる場所。薔薇に囲まれて。

イングリッシュローズガーデンに行ってきました。

イングリッシュローズガーデン。

聞いただけでイギリス紳士淑女がティータイムを楽しんでいるような光景を思い浮かべてしまいます。

あれ、僕だけですか?


まぁ、薔薇がそろそろ見ごろの時期ですよね。

泉南市農業公園「花咲きファーム」内にあるデビッドオースチン社のイングリッシュローズガーデンがあり、無料公開されています。見に行って写真を撮ってきました。

色々な種類の薔薇が咲いていました。











実際は英国紳士淑女ではなく日本のおじさんおばさんがいっぱいでしたのでお気軽に。

さて、イングリッシュローズガーデンと聞くと、なにか敷居の高さを感じていしまいます。たぶん僕だけですかね。

でも実際は、おじさんおばさんおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいで薔薇をみんなで見てる場所なので気軽に行ける場所でした。

駐車場も無料でしたし、まだまだつぼみも多く5月中は楽しめそうな感じでしたよ。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

GARDEN FRIENDS ステン共柄移植コテ 補強付 太

GARDEN FRIENDS ステン共柄移植コテ 補強付 太

あ、本当の目的はMissionDay泉南のミッションです。

先日のMissionDay泉南。その最後のミッションがここ、花咲きファームでした。
順番道理ではないけれど、ここのミッションをしに行こうと思い行きました。

Ingressされてるかた、ほかにもいくつかミッションありますのでついでにどうですか?