足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ジャガイモの花が咲きました。

ジャガイモの花

ジャガイモの花と聞いて、すぐに「ああ、あれねー」と思う人は少ないんじゃないかなぁと思います。僕もそうです。
咲くまでどんな感じの花なのかとちょっと楽しみでした。
こんな感じの花が咲きました。結構かわいい感じの花ですね。

花を摘むかどうするか

花が咲いたら摘んだほうがいいと書いてある本やサイトがあります。
逆にそのままでもいいと書いてある本やサイトもあります。

つまりどっちでもいいってことですよねww

とりあえず、摘むのも面倒ですし、そのまま置いておこうと思います。
見た目がすごく悪いとか悪臭が出るとかなら摘みますが、そんなこともないので見て楽しませてもらおうかと。

しかし…全体的にみると花はほんの少しなので

全体はこんなにもっさり葉が茂っているので花を見て楽しむというか、花を探して楽しむのかもしれません(笑)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



さて、そろそろ蚊対策とかいりますよね…
ichigoyoukan.hatenablog.com

定番も。

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶