足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

贅沢させてもらいました

ちょっと伊勢のほうに行く機会がありました。

行程は鳥羽でお昼ご飯食べて、伊勢神宮へお参りしておはらい町ぶらぶらして帰るという感じ。


で、お昼ご飯。

すげー贅沢なランチをいただくことができました。



海女小屋「おぜごさん」というところです。
相差海女小屋(相差かまど)漁港前『海女小屋・前之浜』と、鯨崎の『海女小屋・おぜごさん』

目の前が海でとてもきれいでした。

炭火で海女さんが焼いてくれて、楽しいお話を聞かせてもらいながらおいしい海産物を頂きました。

とてもよかったです。



そのあとはおかげ横丁赤福ぜんざいをたべたり。



あと、乗ってないけど特急列車のしまかぜをみたり。






すいません。

アワビと伊勢海老なんてなかなか食べれないものを1日で食べた!っていうのがうれしくて書いただけの記事ですすいません。




ほんとすいません。
ついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村