足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

[ポケモンGO]レベル21になりました

ブログでポケモンのことを書くのは初めてなんですが、


突然ですがレベル21になりました。





プレイスタイルなど


主に通勤時の自宅から駅までと駅から職場までの間と、アイテムが少なくなってきたら各駅停車に乗ってる間にポケストップを回すという感じです。


たまーに気が向いたら公園などに向かうくらい。



育てているポケモン


イーブイから進化する、ブースター・シャワーズ・サンダースを主に育てています。


あとは、チームリーダーの評価がいいポケモンを適当に。






ゆるーく続けている感じでやってるので、あんまり詳しくもないですが、プレイ日記みたいな感じで時々記事を上げるかもしれないです。