足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

TransBook T100HA 帰ってきました

修理に出していたTransBook T100HAが帰ってきました。

7月7日に送って13日。6日で帰ってきました。

修理の完了報告の連絡とかあるのかなと思ってたら、仕事から帰ってきたら送られてきててびっくりしましたw


修理の内容としてはMainBordの交換となっていました。

液晶保護フィルムやステッカーなどはそのままでした。


キーボードの裏が削れて傷になってるので、交換対応とかしてくれないかなぁとか思ってましたが甘かったかww


windows10の初期設定をしてすぐに使えるようになりました。

今のところ問題なく使えています。


2週間くらいと予想してたんですが、思ったより早くてよかったです。