足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

雨の後のみさき公園

土曜日。みさき公園に家族で行く予定でした。

午前中はかなり雨が降っていて、無理かなーと思ってたんですが、昼過ぎ雨が上がり、予報を見るとまぁ大丈夫そうだったので行くことに。

子どもたちにお昼ご飯食べさせたりしてて、みさき公園に入れたのは3時前でした。

入る時に、雨で動いていない遊具があることと、イルカショーはもう終わってしまっている事を言われましたがそれでもOKで入りました。




うん、人がほとんどいないww



土曜日の動物園とは思えない雰囲気です。


その代わり、とてもゆっくりと見て回ることができました。


お猿や熊はあまりおやつを貰ってないのか、近づいたら何かもらえるかもと寄ってきますw

雨で少し涼しいのもあったと思いますが、動いてるところを見ることもできました。

こういうタイミングで行くのもいいですね。

カワウソのレンくん。
エサやりと訓練見せてもらえました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ