足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

怪我から1週間とかホイールぽちったのとか

1週間たちました。


抜糸はもう少しかかりそうです。

指の動かすと引っ張られる部分なので、しっかりくっついてからと言われました。


傷は化膿することもなくきれいです。




傷もきれいだし少しくらいいいかなぁと3本ローラー回してみました。

汗が傷に触らないようにして30分ほど。

すこしでも体を動かすとすっきりします。



さて。

少し前からほしいなと思っていたフルクラム Racing5 LG。

おとといにポチってしまいました。


DEFY4についていたホイールから変えたいなと思って。

2万5千円くらいでWiggleで出ていたのでぽちっと。



嫁に言わずに。




どうやって言おうか。

怖すぎる。