足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ロードバイクに乗り始めてよかったこと/お題スロット「この色が好き」

ロードバイクに乗り始めてよかったなぁと思ったことはいっぱいあるんですが、特に思うのが、仕事中に腰が痛いなぁと思うことがかなり減りました

体幹がすこし鍛えられたんでしょうか。


仕事をしていて「あーしんど…」っていうことにもなりにくくなりました。


体力がついたというか、タフになったというか。


体にもいろいろいいことあるような気がします。


今年の健康診断ちょっと楽しみ。去年よりは体重もだいぶ落ちてるし。







お題「この色が好き」

黄色とオレンジ。


なぜ好きなのかと言われるとー…


わからないですが。

黒とオレンジの組み合わせとか大好きです。

今乗ってるDEFY4の色。この黒とオレンジだったのでこれにしました。









ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村