足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ASUSのT100HAを買いました。

2 in 1というタイプのタブレットにもなるし、ノートパソコンにもなるよっていうやつ。

デスクトップPCは子どもにいたずらされて壊れ、昔に買ったモバイルノートは古くなりすぎてまともに動いてくれなくなりました。

ずっとノートパソコンがほしいほしいと嫁に言い続けた結果、バッグの購入との引き換えに。




バッグのほうが高いやん…と言ったら

自転車のものいっぱい買ってるやんって言われた。





さて、T100HA。

通常メモリ2GBストレージ64GBか、メモリ4GBストレージ128GBの2モデルなのですが、

Amazon限定でメモリ4GBストレージ64GBというのがありました。

ストレージはメモリーカード刺すしなんとかなると考え、Amazon限定モデルを選択。

タイムセールをやっていたので¥42,980で購入。



簡単な文章作成とWeb、メール、動画くらいが見れることが最低条件で、

もし、動けば、ZWIFTができたらいいなぁと思ってました。

動きそうな感じですね。
今日は試せないのでまた後日。


今のところ、特に不満なく使っています(購入1日目)

しばらく使ってみて、また思うところがあればいろいろ書いていきたいと思います。

タブレットのソフトウェアキーボードに比べるとやっぱりキーボードは打ちやすいなぁ。





ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村