足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ミニポンプの取り付け位置

ロードバイクを買う時に買い揃えてあったミニポンプ。

2回ほど取り付けに挑戦してみたのですが、干渉してしまって付けれませんでした。
諦めてリュックに入れるかと考えてたんですが、なるべく背負いたくないなぁと。
で、再び取り付けにチャレンジ。
f:id:ichigoyoukan:20151014072052j:image
こんな感じで付けれましたー🙌
f:id:ichigoyoukan:20151014072128j:image
結構ギリギリですが…ペダルを漕ぐと1cmも空いてないかもしれない。ケイデンスセンサー用の磁石と当たりそうw
もしかして普通なんのかな、これくらいが。
今までは空気圧メーターを下、ポンプの持ち手側を上につけようとしてたのです。持ち手が走ってる途中に出てきそうだったので。
しかし、ポンプを触ってると、持ち手を押し込めば軽く固定されることにやっと気付いてこうなりましたww
これでミニポンプをどうしようか悩むことも無くなりますw