足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今週のお題はてなブログ初投稿/今週のお題「マイ・ミュージック」

初投稿。よろしくです〜。

特に何か決めて始めるわけではないのですが、ツイッターとかでつぶやいて、語り足りないものを書いてみたりしようかなと。

適当に適当に。


で、今週のお題というやつをやってみようかなと。

マイ・ミュージックということで、好きな曲いくつか。

SURVIVE

SURVIVE

B'zのSURVIVE 2曲目のスイマーよ!!
落ち込んでる時とか、どうしようもないなぁって時に聞くと、とりあえずもがいてみよう!って気になりますw

ジブリ・ジャズ

ジブリ・ジャズ

ジブリ作品の音楽のジャズアレンジ。
聞いているとジブリ作品見たくなります。

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

アルトネリコというゲームの音楽なんですが、結構好きで聞いてます。
この星詠というアルバムの中では、EXEC_PAJA/.#Misya extractingとEXEC_CHRONICLE_KEY/.がお気に入りですね〜。


こんなもんですかね〜。他にもいろいろあるんですが、めんどうにn(ry
お題ってこんな感じでいいんでしょーか?w