足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

iPhone壊れた・・・

ichigoyoukan2010-04-17

4/15 PM9:00頃、車庫に行き大型トラックに乗り換える際に、ホルダーごとiPhoneを落とす。
出庫後、20分ほどでiPhoneが無いことに気づいたが、家に忘れてきたと思い、また取りに戻るのは時間的に厳しかったのでそのまま運行を続ける。

4/16 AM7:30頃、同僚の方からTelをもらう。「iPhoneもってる?」と聞かれたので、持ってきていないと答えたところ、
「車庫に落ちてて、バッキバキやで」と連絡をもらう。このあたりから涙目。

4/16 お昼頃、iPhoneの電話番号に電話をかけてみる。呼び出し音が鳴る。

4/17 AM8:00頃、一旦入庫。iPhone回収。惨状を見てこころの中で泣く。

同日 PM3:00頃、Softbankショップに行き交換となる。

というわけで、iPhone購入からひと月とちょっとで、見事に壊してしまいました。
すこし、急いでいたのもあって落としたことに全く気づいてませんでした。拾って保管してくれた同僚さんに感謝です。

Softbankのお店にいって、預り後機種交換かな〜と思ったら、あっさり新しいのと変えてくれたんで、まぁ、助かりました。
交換代金22800は痛いですが。あと、液晶保護フィルムも駄目になったので、フィルムで1410。

予想外の出費でちょっと痛いです。