足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

禁煙

やっぱりタバコは高い!ということで、禁煙にチャレンジしてみようと思います。

今、最後のタバコを吸いました。もう手元には一本もありません。

今からスタートです。


と、まぁ今回が別に初めての禁煙ってわけでも無いんですが。
成功したことはありませんが。

これまでで、一番長く禁煙できたのは禁煙パッチ使ってみたときだったかな。
一週間くらい。

でも、少し問題があって、仕事で体を動かしているときに、それもかなり激しく動いているときに、
おそらくですがニコチンを吸収しすぎてふらふらしてしまったので、それで使用を中止しました。

運動時など、貼っているとまずいかもしれませんね。


ガムも試したことあるんですが、口の中にしばらく入れたままにしていないといけないので、それがダメで、続きませんでした。

ニコレット 96錠

ニコレット 96錠

今回、今のところこういった禁煙補助のものを使うつもりは無いです。キアイトコンジョー!
あとは飴とか普通のガムとか。

禁煙できるといいんだけど、自信も無いなぁ。やれるところまで頑張ってみます。