足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

2021-01-28 スマホのプラン

スマホの料金プランが各社出揃ってきましたが、さてどうするのが一番お得かなと考えていました。
しかし、まぁややこしいですね。本当に理解するのに苦労します。

え、そこですか・・・

さて、色々と現状を考え、試算したりしながら自分、家族での最適な答えを出したので妻にこれでどうと持ちかけてみました。

ちなみに出した答えは現状、僕はワイモバイル、妻と子供がSoftBankのところを、みんなでワイモバイルへうつり、妻にだけ10分間の定額通話プランをつけるという方法です。

で、帰ってきた答えは「ブランド力がないからやだ」でした。

docomoauSoftBankのブランド力が必要だと。

うーん、そこなのかぁと思ったりしたんですが、そこが重要と言われてしまいました。
これから説得していく必要がありそうです。