足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ブログのスタイルを変えました。

ブログのスタイルを変えました。

なぜかというと、サイドバーが下に飛んでいってしまうから。

理由はなんとなくわかります。GoogleAdSenseの広告を自動広告だけにしたからです。

それでスタイルが崩れてしまったのだと思います。



それで、どうしようかと1日考えてみたのですが、気分一新新しいスタイルに変えてみようかと思いました。

それで、変えてみました。

どうでしょうか。


また、以前だと本文中に広告を入れるために無理やり見出しを使ったりしてたのですが

自動広告だけにしたのでそういった無理やりな見出しも必要なくなりました。

見出しを考えるのも難しくて、見出し記号だけ入れているという格好の悪い記事もありましたし。

見出しばっかりになっちゃうので、文字数も気にしてたのですがそれも気にしなくて良くなりました。


ちょっとこういったことを気にしすぎてたので更新しにくいなぁと思ってたので、GoogleAdSenseを自動広告だけにしたのはちょうど良いやと思っています。