足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

筆文字はじめました

筆文字はじめました。

といっても、筆ペンで書きたいことを書いているだけですが。
でもそれがなんかいいんです。
気持ちとか思ったこととか心の中に溜まってるものとかが何を書こうかと思ってる時に出てくる。字にすることで吐き出せる。字にすることで決めることができる。そんな感じです。

悩んでることはバランスよく書けないし、イメージを持ってしっかり書けるものは心の中でも固まってるもの。

そんな風に思えてきます。

ブログタイトル書いてみました。
この言葉はロードバイクに乗っているときに足つきしちゃだめみたいな感じが嫌で、足をついてもゆっくりでも山を登っていければいいじゃないかという思いがあって、思いついた言葉です。

それをロードバイクだけでなく色々なことで感じることがあり好きな言葉になりました。

こんな風に好きに言葉を表現できる方法ってなかなかないよなぁ、単に自分ができないだけなのかな?

でもその手法を得ることができたことは良かったと思います。