足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

iPhoneに3.5mmジャックを刺すためのあいつ

23時ごろに突然嫁がiPhoneにイヤフォン挿すやつない?と聞いてくるので、予備は持ってないと答えると、今から開いてる店に買いに行こうとするのでお酒も飲んでるしやめなさいと止めました。

家事を音楽聴きながらやるタイプの人なので、イヤフォンやヘッドフォンがないと作業ができないと。

とりあえず、Amazonで注文して明日届くからと宥めました。

https://amzn.to/39BJ2SP

こういうの、突然ダメになりますよね。
だからと言って多分次は無線イヤフォン買うと思うので、予備を用意しておくほどのものでもない。悩みどころです。