足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

Air tag買いました

買おうかどうしようか迷っていたアイテム。Air tag。

ついに買ってしまいました。

https://amzn.to/3oYOlED

Air tagと今まで使っていたTile mate

買った理由としては、今まで使っていたTile mateが電池がなくなってしまったこと。
仕事用の鍵は無くすと大事になるので何かつけておきたかったこと。
Tileがいまいち使いにくかったことからAir tagにしてみたこと。
そして最後に物欲が抑えられなかったことです。

発売してからそれなりに時間も経っていますのでレビューなども揃っています。iPhoneApple製品同士)の相性の良さも考えて他のスマートトラッカーよりもAir tagの方が良いかと考えました。

一個3,800円という値段ですが仕事用の鍵をなくすとそれ以上の弁償金と自己管理させてもらえなくなるという不便さが出てきます。その辺りを考えるとまぁ高い買い物でもないかなと思います。

というわけでAir tag買いましたというお話でした。