足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

Air tagアクセサリー

前回記事Air tag買いましたと書きましたが、そのAir tag。単体だととっても不便で使いにくい形してるんですよね。なんか袋に入れて縫いつけるか、カバンの中に入れるくらいしか使い道思いつかないくらいに。

そんなAir tagをキーホルダーにしたり固定してくっつけたりするアクセサリが色々と販売しています。

https://amzn.to/3DFIBUH

こんなのとか。

https://amzn.to/3iT9FHN

ペット用なんてのもあるみたいです。まぁペットがいなくなった時とかにも使えそうでもありますが、どうなんでしょう。

前回記事の写真ではもうすでに、アクセサリをつけてキーホルダー型に仕上がってる写真でしたが、実は保護フィルムも貼っています。

で、アマゾンリンクなんぞ貼り付けていていますが実はアマゾンで売ってるよといいたいのではなくて、あのDaisoで全部揃えたよといいたいのです。

Air tagのアクセサリ、Daisoの品揃えなかなかいいですよね。保護フィルムもあるし。

そんなわけで、Air tag買ったらまずDaisoを見に行こうということを伝えたいのです。
勝手にそう思ってます。