足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

新型コロナウイルス軽症者の療養生活7〜8日目

7日目

特に何もなくゴロゴロしていた。しかしこの時はわかっていなかったのだ。何もないからといってゴロゴロしていることがあとでツケが回ってくると言うことに。

8日目

自宅の中で少し体を動かすことがあり、まぁもう8日目だしそろそろ動き出さねばと思い、動いてみた。一時間も動かないうちにバテてしまってしんどくなりました。まだ倦怠感もあるのはあるのでそれも影響したかなと言う感じ。

療養生活が終わる前に、体力的な問題があるなぁと言うことを再認識したなぁと思うのと、体力を取り戻していかないとなぁと感じた1日でした。

しかし、どうやって体力を戻していくかって難しいですよね。とりあえずあまり寝ないようにして座ったり立ったりをしんどくならないレベルで続けていくことを目標にしていますが、果たしてそれで戻るのやら…