足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

任天堂オンライン修理受付ページの日数の計算がややこしかったので自分メモとして残しておく

www.nintendo.co.jp

こちらのページで任天堂製品のオンライン修理受付の説明がされているのですが、修理日数について、僕はなかなか理解ができませんでした。

同じような方がいらっしゃるかもしれないなぁと思って僕なりの理解したものを残しておきたいと思います。

☆故障発生


●オンライン修理申し込み


●発送(保証期間内なら保証書を入れるもしくはコピー・写真を入れることで着払いで送れます)


●到着

│3営業日

●受付(受付から修理完了まで10日〜14日以内)


│5営業日以内


●見積確定案内(こない場合もある?)


│(5日〜9日くらい?)


●返送


●到着

こういう事になるのかなぁと思われます。

もし、違うよっていうところがあれば、教えてください。

そういうわけで、今回のフェスはやっぱり参加は難しそうですね。