足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

まめさん(柴犬)と生石高原行ってきた

和歌山県の生石高原へ行ってきました。ススキで有名な所なのですが、まだ少し早いかなと思いました。

行くまでの道のりがすごい

大阪から下道で行ったのですが、途中の道がすごかった。山道。インディ727ではパワー不足を感じました。狭いのはインディは大丈夫ですが、坂道は辛い感じでした。

自分で運転していて軽く酔った気分がしました。

天気は良い時に行くべきかなと思いました

曇り空で、霧がほんの少しかかっていたので景色はほぼ楽しめませんでした。天気のいい日にまたきてみたいですね。あとはこんな天気だから少し涼しいかなと思ったりもしてたんですが、そんなことはなかったです。もう少し季節が進めば涼しくなってくるかなと思います。

通路が狭くなっているところがあるので、犬をコントロールできないとしんどいかも

ススキが生えている間に通路があるのですが、その通路がすれ違いはできますがそんなに広くはありません。犬が人に飛び掛かるような子だとちょっと連れて行くのは難しいかなと思いました。