足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ワークマンプラスの耐久撥水ピラミッドシェルター 3人用テントを狙っています。

軽キャンピングカー、大人二人子供二人眠れないこともないですが、僕はぐっすりと眠ることがあまりできません。なので、3人以上の場合はキャンプ場ではテントを張って寝たいと思っているのです。

今、テントはFieldoorのポップアップテントを使っていますが、オートキャンプ場では主に荷物置きとして使っていました。3シーズン用テントですし、冬もテント泊もしたいと思っているので、テントを買い替えようと思っています。

最初はバンドック ソロベースを狙っていたのですが、荷物置き場としての役割も担う可能性があるので、一人用では狭いかなと思ったのです。

悩んでいた時に、YouTubeでこの映像を見ました。

購入した薪ストーブと狙っているテントを紹介されています。

ワークマンプラスの耐久撥水ピラミッドシェルター 3人用テントです。

https://workman.jp/shop/g/g2300069214010/

薪ストーブも使えて、一人なら広々使えそうな感じ。すごくいいんじゃないかなと思いましたので、これを今狙っています。発売がまだのようで発売待ちですが、まだかまだかと待っている状態です。

発売されたら即購入したいと思っています。

12月は2回キャンプに行く予定なので、そのキャンプで使ってみてみたいなと思っています。