足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

シェラカップ買いに行くはずだったんだ

昨日、カメヤマのオイルランタンを購入したんですが、その時に一緒にシェラカップも買いました。実は一個も持ってなくて欲しいなと思ってたんですよね。

購入したのはキャプテンスタッグのシェラカップ。ステンレス製です。一番お安いオーソドックスなやつかな。

購入した理由は、器にもなるし小鍋にもなるし、コップがわりにもなるしと使い勝手が良さそうな点。それぞれ持ってはいるんだけど、もう一個欲しいって時にシェラカップがあると便利だと思ったのです。

そんな時に、オイルランタンのコーナーでセール品って書いてあってカメヤマのオイルランタンが置いてあったの。多分シルバーだけ売れなくてセールしてたんだろうね。シルバーしかなかったし。

そんなわけで、オイルランタン購入してしまって、点火式もしてしまって、それからと言うものオイルランタンの火に魅入るというか癒されるというか。

シェラカップはそこら辺にほったらかし状態で、オイルランタンにゾッコンです。

で、そろそろクリスマス飾りなんぞをしなきゃなぁと思いつつも、中々手がつけられずにいますが、今年は家の中だけじゃなくて、軽キャンの中も飾り付けをちょっとしたいと思いつつ。

そんなことを思いつつ、オイルランタンをぼーっと眺めています。