足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ブログの設定とか色々変えたらアクセス数とか激減でとても悲しくなった

どうもいちごようかんです。

なんとなくなんですが、ブログの設定とかをいじってみたい気分になり色々といじってみました

変えたもの

アドセンス広告の自動化
AMP

結果

アドセンス広告

アドセンス広告の自動化はなんだかすごいような気がします。
変えたあとすごい収入が上がっている日があってこれは良かったなぁと個人的には思っています。

年度末ということもあって単価が高いとかもあるのかもしれませんが。

とにかく簡単で便利だとは思いました。

AMP

こちらはとても困ったことになっています。

他のサイトでもAMPにしてからアクセス数がとにかく減るということが書かれているところが多いので、ここ最近のアクセス数の低下は全部AMPのせいにしてやろうとおもっています。

変な記事書いたからではありません。AMPのせいなのです。はい。

ichigoyoukan.hatenablog.com

実は499記事目

実はこの記事でこのブログ499記事目になります。

次回は500記事の区切りになりますので何か考えようか、はたまた適当に更新しようか悩んでいるところです。

前回400記事では・・・・
ichigoyoukan.hatenablog.com

特に何もしてませんね。

とはいえ、ネタがあるわけでもないですし、何か思いついたらしたいと思います。

これやってみろとかあったら、言ってみてくれたらやるかもしれません。

あくまでやるかもです。ネタがなくて困ってるので。