足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ダイソーの1球LED懐中電灯+9球ランタンがめっちゃ便利

どうも、いちごようかんです。

前回記事でツイキャスについて書いたのですが、顔出しでツイキャスする方にとっては自分の顔が暗く写っている状態って嫌じゃないですか?
見てくれている人からしてもいい印象があまりないと思うのです。

そう思っていいライトがないかなぁと思ったら、ちょっと別のことで買った先日の記事にも出しましたこれ

このランタンがすごくいいライトになることに気づきました。

Before

f:id:ichigoyoukan:20180130144440j:plain
くらいですね。とってもくらいです。

これじゃあ話している表情やちょっとしたしぐさくらいだと見逃されてしまうのではないでしょうか。

それではコメントも帰って来ませんよ!!(いや、すいません自信ないですが

After

f:id:ichigoyoukan:20180130144555j:plain
どうですこの明るさ。LED9球ランタンを左右に二つ目線より少し上の高さに配置してiMacのカメラでとって見ました。
ランタン以外の条件は全く一緒です。

もう表情もちょっとしたしぐさもバレバレですよ!(すいません、この記事書いているとき少しテンション高かったみたいです。

というか、ブログでは初顔出しです

で気づいたのですよ。ブログでは初顔出しなのです。

よろしくお願いします。いちごようかん35歳(今年36歳)の年男です。
HNのいちごようかんは絶対にありえない食べ物を名前にしようとつけたのに実在したという悲しい事情があります。

後、色々気になる方は自己紹介ページでも見てください。リンクは右のどこかにあります。(投げやり

ちょっと終わり方わからなくなったので(これよくある)これで終わりです。

ではまた。