足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【レビュー】airPodsがあまりにツルツルなのでシリコンケースを購入しました。

どうも、いちごようかんです。

airPodsを購入したのですが、そのケースがツルツルでちょっとしたことで滑ってしまうのです。
落として傷がついたら嫌なのでケースを買いました。

シリコンケース

このケースを買いました。

何故このケースにしたかと言うと、カラビナなどがついたケースもありますが、シリコンでそう言う部分があるといつかちぎれてしまうのではないか。
ちぎれた時に気づけばいいが気づかないと大変なことになるなぁと思って、そう言う部分がないものにしました。

届いた時はこんな感じです。

箱の裏側にちょっとした説明が買いてあります。

開けて見るとシリコンケースが袋に入っているだけでした。


特筆することもないので、早速airPodsに取り付けて見ます。

つけにくい感じもなくすんなりとつけることができました。

使いやすくなった

カバーとかをつけちゃうと使いにくくなたりしてしまう場合もありますが、このカバーだと、片手で蓋を開けることができるようになりました。
扱いやすさが格段に上がるのでかなりいいですね。

買ってよかったと思う製品です。

説明に動画も撮って見ました。
写真よりもわかりやすいかなと思いますのでこちらもどうぞ。

elago AIRPODS SILICONE CASを買いました