足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

躁状態を抜けたのかもしれません。

どうも、いちごようかんです。

多分ですが、躁状態から抜けたと思います。躁状態から抜けたと思える出来事がありました。

躁状態にしていたことに対して何をしていたんだろうと思う

躁状態の時にしていたことに対して、何を考えてこれを行ったんだろうなぁと思うことがいっぱい出てきました。それも急に。

ピアスホールとか

例えば、僕の耳にはピアスの穴を開けていますが、今回の躁状態で一つ新しく開けてますし全てボディピアスが入るサイズに大きくしました。

仕事ではピアスはできないですし、僕自身ファッションが好きなわけではないのです。

何の理由があってピアス穴が空いているのか実は自分でも説明できなかったりします。

最初の一回は反抗期というか高校生くらいの時なんですけれども、それ以外の2つの穴は一体なんのために開けたのかわかりません。

とりあえず、外すして塞いでしまうか考えていきたいと思います。

衝動買い

あとは衝動的に買ってしまったものについては正直反省しています。

ただ、これは毎回あるもののような気がします。多分今までにも躁状態というのはあったと思うんです。

この、躁状態の時にしたことに対してシラケる感じ、初めて感じる感情ではないので。

以前もそこそこ高額なものを一気に買って後から大変なことになったことが有りました。

鬱にならないように気をつける

さて、躁状態から抜けて程よい感じで行けたらいいんですが、そういうわけにもいかないようです。

この病気、鬱状態躁状態を行ったり来たりしちゃうみたいなので油断ができません。

とりあえず次の通院までは、普通の躁でもない鬱でもない状態を維持できればと思っています。