足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

最近、日記をつけ始めました。

最近、日記をつけ始めました。3日坊主を越えてから記事にしようとおもったので、お正月からつけ始めたのですが。つまり年始からですね。
調子の悪い時は本当に簡単にその日の調子を書くだけの日もあれば、調子良ければ数行書くという感じ。

右手の多汗症の手術を受け、文字を書くことに抵抗が少なくなったのでやってみようと思って始めました。
同時に多汗症の時には使うことが難しかったけれども大好きな文房具である万年筆。またインクを入れて使い始めました。

ちょっと字が汚いですがこんな感じで書いてます。
1日1ページの手帳を日記帳がわりに使っています。

その日の出来事とかよく忘れてるので読み返して自分のことなのにホォー、なるほどーとまだ1ヶ月も経っていないのになるのがすごく面白く感じます。

自分としては長く続けれらる習慣にできたらいいなと思っています。病状とかも書きますしね。