足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【Ingress】MD SENNANの全18ミッション回り終わりました。

いちごようかんです。

4月29日、MissionDay泉南が開催された日から今日の12月28日までかかりましたが、18ミッションやり終えることができました。

最後のミッション、山に恋する金熊寺梅林

梅林で有名な金熊寺周辺のポータルをハックするミッションでした。

時期が良ければ梅林の花が見れる良いミッションだと思うのですが、なんせこの時期なので花は見れませんでした。

そしてミッション達成したのでミッションメダルが揃いました。

順番的がずれているのですが、もうその辺はいいかなぁと思っております。

達成することが大事。うん。

何故こんなに時間がかかったのか

4月29日と言えば僕は1回目の休職期間でした。しかもまだかなり重いうつ状態でした。
その日は参加の証明となる3つのミッションだけ行って参加登録するだけで精一杯で、残りは調子が良くなってからやろうともともと思っていました。

その後は色々とあり、ミッションなんてやっている場合でもなく、すっかり忘れていたりした時期もありました。

思い出させてくれたのはApple Watchです。

ポケモンGOApple Watchに対応しているので、とにかく歩きたいと思っ他のです。それで、そう言えばミッションだ、と思い出したのです。

今後もぼちぼちやっていきます

IngressポケモンGOも今後もぼちぼちと、特に休職期間中で調子の良い時はお散歩のお供にぼちぼちやっていこうと想っています。