足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

Youtubeデビュー!Apple Watchのカバー、USBハブ、互換インクカートリッジを買ったのでレビュー動画作りました。

どうも、いちごようかんです。

Amazonから商品が届いたのですが、いつものように写真などで紹介するよりも動画で実際に使っているところや感じをみてもらう方がわかりやすいんじゃないかと思って、思い切って顔を出して商品レビューしてみました。

ついでに商品リンクも置いておきますね(何

Misxi Apple Watch Series 3 保護ケース42mm

Apple Watchの保護ケースになります。柔らかい素材でできているのでApple PayなどでApple Watchを読み取り機にぶつけてしまっても安心です。

Cateck 2スロットカードリーダー搭載 USB 3.0 3ポートハブ

USBハブです。まぁ、どんな物かは動画をぜひ見てください。
ちょっと失敗したなぁと思ったのは実は、外部電源が付属するタイプと付属しないタイプを選べたのですが、付属しない方を選んだのです。
そうするとAppleスーパードライブがUSBハブからでは動かないという事態になりました。バスパワーなので電力が足りないんですね。

ちょっとここは要注意でした。しかも気づいたのが動画を作成した後だったのでここに書いておきます。

ベルカラー エプソン ( EPSON )【 IC50 / IC6CL50 】 詰め替えカートリッジ ( 自動リセットチップ 付き) + 互換インク セット

僕が使っているプリンターのEP-803Aで使える互換インクの詰め替えカートリッジとインクのセットです。
年賀状シーズンなので注文しました。

Youtubeに動画をあげるのは初めてなのです

とりあえず動画をあげて見たのですが、初めてなのでどこかおかしい所があればはてブツイッターで教えてください。

また、感想などもいただけると嬉しいです。

では。