足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【今週のお題】「今年中にやっておきたいこと」

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

久しぶりに今週のお題で記事を書こうと思います。

今年中にやっておきたいこと。

そうですねぇ。やっぱり掃除関係ですかね。

綺麗にして年を越したい。まぁ、大体の人がそうじゃないかなと思いますがそれじゃぁ記事にならないので、やっておきたいことで絶対にコレはやりたいものをいくつかあげたいとおもいます。

ロードバイク

まず一つ目はロードバイク

本当に半年以上、ただの飾り物になってしまっていて埃を被っている状態です。
コレを一度、年内にしっかりと綺麗にしたいと思っています。

そして、来年。乗れる時にすぐ乗れるように整備しておきたいなぁと考えています。

PC関係

二つ目はパソコン関係ですね。
パソコン自体は別に埃被ってるわけではないですが、中身のファイルの整理をしておきたいと思っています。

また使っていないサービスなどの解約・解除もしておこうかと考えています。
最近はFacebookだったりTwitterだったりで認証できてしまうものも多いので、そういうものも整理したいなぁと。把握しきれなくなってきているので。

バズること

三つ目は掃除から離れて、年内で一回でもいいんでバズって欲しいなぁと。

怖いくらいのアクセスがきてくださーい!(笑)

というわけで、今週のお題「今年中にやっておきたいこと」でした。