足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

と、言うわけで年が明けました。
今年は例年と違い正月から仕事です。部署が変わったため仕方ないのです。

昨年は休職から復帰したり部署異動があったり有給休暇がつかなかったり、手術をしたりと色々とあった年ですが、今年はどうなるでしょうか。

今わかっている予定としましては、手掌多汗症の左手の手術を受ける事。時期未定ですが。

あと、障害厚生年金精神障害者保健福祉手帳の更新年でもあります。申請した頃に比べ服薬などにより状態がかなり改善していると思われるのでおそらく等級などは下がるか無くなるかもしれません。この辺りはどうなるかわかりませんね。

そんな感じでわからない事、ふわふわとした感じの予定しか立っていません。こう言う状態は苦手です。不安症持ちなので。

さて、話は変わってこのブログのことなのですが、こっちは変わらず更新したいときに更新するスタイルで行きたいと思います。
新しい物を買った時や、多汗症の状況、双極症の状態などやただの愚痴。そんな事がメインになってくると思います。

ツイキャスYouTubeは気が向いたらやる。

アウトプットしたい時にするといった形になるでしょう。

特に月に何回更新とかそう言うことは決めずにゆるくやって行きたいと思います。

また、話は変わりまして。
実は年末からMacBook Proの調子が悪く、ネットで調べたり、電話サポートを使ったりして直そうとしていたのですがどうにも直らなくて、4日の日にジーニアスバーの予約を入れて直接みてもらおうと思っています。まだ購入から一年経っていないので保証期間内の筈ですし修理となってもそんなにお金もかからないかなぁと思うので。

年末年始は何故か物が壊れたり調子が悪くなります。毎年そんな感じがしますね。

近況はそんな感じですが、今年も一年、このブログなどよろしくお願いします。