足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【ゲーセン】自分の机にシンゴジラが攻めてきた【UFOキャッチャー】

どうも、いちごようかんです。

妙に急かす嫁

帰ってきて、食事を済ませ嫁と話していると 早く2階の自室へ行こうと妙に急かしてきます。

それでも今日あったことや近い予定のことなどをしつこく話していると どんどんと嫁自身の用事を済ませて上がらせようとしてきます。

まぁ、話はどこででもできるしいいかと思いながら荷物を持って自室に入ったところ、妙な違和感を自分のデスクから感じました。

何か居る!!

これです。

何かがいます。しかも結構大きいし。

これを見せたかったらしいのです。嫁は。

そして反応を見たかったと。

とりあえず、なんですかこれは?と尋ねました。

シンゴジラの熱放射形態」だそうです。よくわかりませんが。

なんでここにあるのか尋ねました。

「UFOキャッチャーで取ってきた」だそうです。

なんだかんだとUFOキャッチャーで取ってくる嫁です。ほんとに。

で、いくら投入したの、これに!?

で、ここからが本題。いくらかかったのか。

さすがに数千円も投入していたら怒らないといけません。すると

「1000円で取れた。」

と。1000円か……

微妙なところだけど怒るにはちょっと怒れないなぁ。

そういうわけで思っても見ないところでフィギアが飾れるようになりました。

ちょっと思って言えたのとは違うんですがね・・・ねんどろいどとか飾りたかったんですけどね。

そういうわけで僕のコレクションスペースには大きすぎるのでデスクに飾ることになりました。

写真撮影

急遽飾ってiPhoneで取ったのであまり綺麗には取れていませんがこんな感じのものです。


まとめ

いや、嬉しいんですけどね。はい。

何かとサプライズとかしてくれるのも嬉しいですし、自分が欲しいものじゃなくて二人が共通して欲しいものをかを選んでくれてるのとか。あ、嫁も欲しかったらしいです。これが。

で、UFOキャッチャーは僕は下手で嫁はうまいので普通に買えるものではなくUFOキャッチャーとかで取れるものとか取ってきてくれるのも嬉しいですが。

まぁそういうわけで、突然デスクにシンゴジラが飾られることになったお話でした。うまくまとまらないw