足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

iMacを買いました。

どうも、いちごようかんです。

買っちゃいました。iMac

そんなこんなで、開封の儀などなどです。

開封の義


まずは外箱。

ダンボールなんですが、妙に斜めだなぁと思いました。

まぁ、特に気になるところはなく開けていきます。


中箱が出てきました。

うん。この辺りからApple感が出てきますね!テンション上がってきた!

この箱が斜めなので、外箱も斜めだったのですね。


なか箱を開けました。発泡スチロールや袋に包装されてiMacさんが入っておられます。ドキドキ。

梱包材取り外しの儀


中身をすべて取り出し、梱包材を外していきます。

思ったよりも本体は軽かったですね。


入っていたのは全部でこれだけ。シンプル。

ケーブルが、電源ケーブルとキーボードとマウスの充電用ライトニングケーブルだけっていうのが驚きでした。

というか、最初、なんでiPhoneに付いてくるライトニングケーブルがiMacに付いてくるの?って思ってました。

設置・使用


こんな感じで使っています。

いや、色々戸惑いながらですが、なんとなくでなんとかなってしまうのがすごいなぁと思いながら使っています。

また、戸惑ったところとか記事にしていきたいと思いますので、今回はこの辺りで。