足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

自己紹介とかブログの方針のようなものです。

自己紹介。

普通、一番最初に書いたりしますよね。


わたくし、いちごようかんは全く書いておりませんでした。

ブログのネタを考えていてそういえばーと気付きました。


そういうわけで、自己紹介とブログの方針を書いていきたいと思います。


自己紹介

年齢・性別

おっさんです。30代半ばです。

職歴

バイトで弁当の配達やコンビニの深夜バイトやその他もろもろしていたことがあります。バイトではこの二つが期間が長いかな。

あと、トラックで運送業

現在は福祉系のお仕事してます。

それぞれの仕事に全く関連性がないよねってよく言われる、後先考えない系です

性格

人見知りはする方で、めんどくさがりやですが、興味を持ったことにはとことん行っちゃうタイプ。
あと、コミュ力あんまりないです。たまに日本語おかしいです。

意味の分からないことを言っているなと思ったら遠慮なくツッコンでもらえたらありがたいです。本人は意味が通じていないことを自覚していないことがあります。

また、ツッコむときは優しめで。メンタル超弱いです。

特技・資格

特技って言われてもわからないんですけれども、これから見つけていきたいと思います(三十数年間生きてきてまだ言ってます!)


資格としては福祉系の資格を持ってます。介護福祉士とか社会福祉士とか。

あと第一種大型自動車免許。運送業してたので。


趣味

  • ロードバイク(エントリークラスのバイクで初心者です)
  • カメラ(いいカメラとかレンズは持ってません。ちょっと撮るのが好きなだけです)
  • 家庭菜園(3m×2mくらいの範囲で庭でやってるだけです)

とこんなところかなと思います。

熱しやすく飽きっぽい。けど少し期間があいてまたやり始める。趣味に関してはそんな感じです。



自己紹介はこんなところだと思います。
もし、聞きたいことがあるよって人はコメントでもいただければ、答えられることなら答えるかもしれません。

まぁ、30代のおっさんのことなんて気にならないか。

ブログの方針

ブログの方針として、趣味の事や考えたこと感じたことやったことを記事にしていきたいと思います。
インプットとアウトプットを沢山して、ほかの人との感覚を共有、それを言葉と文章にできる力を身につけていきたいなぁと思っています。


ついででAdsensとかアフィリエイトとかで少しお小遣いがあったらいいねっていう感じで。
あくまでもついで!

なので、PVは欲しいです。




ときどき、追加したり書き直したりするので時々見てもらえると嬉しいです。


では。