足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ベルソムラを服用してみて。2日目

1日目は特に何もなく、寝れたという感じでした。
ichigoyoukan.hatenablog.com


また、寝れたおかげか、日中も問題なく過ごすことができ、少し意欲的になったような感じもしました。

2日目の睡眠は少し変化がありました。

服用時

22:30頃に服用。横になり、タブレットでゲームをしたりごろごろしていると知らない間に寝ていた感じでした。

睡眠中

中途覚醒は無しです。
良く眠れていたと思います。

起床時

夢を見て、その夢で起きたという感じです。内容は昔していた仕事のことで、その仕事に遅刻しそうな時間に眼が覚めて飛び起きるという内容でした。そんな夢を見てさらに自分もハッとなり眼が覚めました。2重に飛び起きた感じです。
そのせいなのか、起床時の心拍が67と自分にしては高めでした。(普段は55とか)

2日目まとめ

入眠・睡眠中に関しては問題なし。
夢とその起き方に少し問題がありました。悪夢かといわれるとそこまでのものかわかりませんが。
これがベルソムラの影響なのか、もう少し様子を見たいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入