足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

もう少しですねと言ってもらえた

今日は診察日でした。

ドクターに、前回から始めている2週間の生活記録をバーっと伝えていくスタイルで今回も行きました。

感覚的にはデパケンR増量で少し安定感がましている感じがすると伝えました。

ただ、入浴ができていない日が多い、週の中で2日しか入浴していない(シャワー含む)ので、鬱側で落ち着いているような感じですねと。

そういうわけでエビリファイを6mgから3mgへ減量することになりました。


で、ドクターに「もう少しですね」と言ってもらえたのですが、別に完治するという意味ではなく、夏から続いた大きな情緒の乱れの波がようやく落ち着いてきましたねという意味です。

服薬の大きな調整が一段落するということでしょうか。

とりあえず、もう少しな予感です。