足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

久しぶりの更新です

ぜんぜんブログを更新してませんでした。

ちょっと気持ちの面でよく無い時期が来たようです。仕事もプライベートも影響出まくり。

気分が落ちきって自分は何をやってもダメなやつだーってなっとります。


定期的にくるんですよね。こういう時期。

自転車は乗りたいと思うんですが、寒い。

寒いのが悪いんだって思っておきます。


さて。

こんな時は何かやろうという気も起きないのでダラダラとゲームしてたりします。

最近のお気に入りゲームはこんなやつ。

Rim world

宇宙船の事故で、未開の惑星に不時着してそこでサバイバルしながら惑星脱出を目指すみたいなゲーム。

直接キャラクターを操作するのではなく、優先順位や制限をつけてあれしろこれしろとするようなゲームです(?

怖い人に襲撃されたり、物を売りに来たり、ビーバーが木をかじりに来たり、男女がチュッチュしてるんかなぁと思ってしまうようなシチュエーションを見たりします。

steamってとこで買えますよ。
興味のある方は検索してみてください。


もうちょっとちゃんと書こうと思いましたが、やっぱり自分はダメで適当なやつモードなのでこれくらいで。

リンク貼るのもめんどい…