足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

寒くなってきました

気温が下がってきて、しばらく過ごしやすいかなぁと思ったら、朝晩は寒いくらいで身体がついていかない感じです。

風邪が治りかけでまた悪化するという事もありました。

レベル22になりました(ポケモンGO

久しぶりにレベルアップです。

前回のレベルアップが9月3日なので、1ヶ月以上レベル21だったという事ですね。

今週に入ってから、ジムのトレーニングでアップデートがありポケモンGOをする事が多くなっていました。それで、経験値が半分くらいだったところから1週間でレベルアップしているのでこのままやってたら以外と次のレベルアップも早いんじゃ無いかなぁと思います。

ジムに置かれているポケモンがCP2000を超えているのがほとんどなので、僕もCP2000超えのポケモンが欲しいなぁと思いつつボチボチやってます。

ハロゲンヒーターを出しました

今日の朝、寒くて布団からなかなか出れない。

出ても5分くらいで身体を温めたくて布団に戻る。


そんな変温動物みたいな状態になったのでハロゲンヒーター出しました。


やっぱりあったかいですねぇ。
着替える時に助かります。


ただ、消費電力がね…



最近はカーボンヒーターってやつに置き換わってきているらしいです。

カーボンヒーター - Wikipedia


そろそろ冬の準備を始めないといけないですね。