足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

あれ…こんなところにいたっけ?

お供のポケモン

ポケモンGO、すこし前にアップデートがあって、お供のポケモンを選べるようになっていました。

ピカチュウがなかなか捕まえられないので、ピカチュウ連れてます。

一緒に歩くと飴が貰えるので、貯めてライチュウにしてやろうと目論んでおります。

足元にいたはずなのに…!

ふと、今日見てみるとこのピカチュウが足元にいない。

よく見るとこんなところに。

コイツ…乗りやがった…!

一緒に歩くというか、乗ってますやん。



距離が伸びてくるとこうなるんですかね?

他のポケモンでもこうなるのでしょうか…?