足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

淡嶋神社とブルベの人とすれ違い

今日も自分の中ではド定番になった淡嶋神社

途中でサイコンを間違って操作してしまって、一時停止状態で走ってしまい走行データが変なことになりました。ちょっとショック。

ネコちゃんいました。モフモフ。

帰りに雄ノ山峠へ。

BRM924 泉佐野600kmのスタートが7:00だったはずなので、もしかしたらすれ違うんじゃないかなぁと。

7:40位に雄ノ山峠に入ると反射ベストを着ている人とすれ違いました。全部で20人くらいはすれ違ったかな?


すれ違ってる時に会釈してくれる人や挨拶してくれる人が多かった。

登ってる最中でヒーヒー言ってたので返したつもりが返せてなかったかもしれないのが申し訳ない。


頑張ってくださーい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ